SSブログ

福山雅治のはげや薄毛について [薄毛やハゲの悩み]

福山雅治のはげや薄毛について数年前から
言われていますが実際のところはどうなんでしょう?

福山さんはもともと頭頂部は結構きてるって
感じでした。

一時世界中の写真を撮るという理由から
芸能活動を休止するような感じでテレビなどから
姿を消していた時期がありましたがその時期が
まさしく増毛、育毛、はたまた植毛などに時間が
費やされていたと言う噂です。

実際福山さんのハゲ疑惑はネット上では
非常に有名な話で福山さんの名前で
検索すると、「福山雅治 植毛」と
出てくるほど。

今までに地毛に人口毛を編みこむ方式の
石田純一もお世話になっている方法で
処置をしていたそうですが莫大なお金と
手間がかかるので今では植毛をしているとか。

僕が思うに福山さんのキャラ的に自分では
ハゲ、薄毛疑惑について告白しちゃっても
問題ないと思うけどイメージ的に会社が
許さないのでは?と思ってしまいます。

あるお笑い芸人なんかハゲを売り物にしている
から仕事中はハゲ、帰宅後にかつらを
かぶると言う意味不明なことをしている事を
告白していたけど福山さんではそう言った
事は厳しいかな。

何はともあれ男からみても格好いいしキャラも最高。

男的にはつるっぱげになっても好きだけど
女子はどうかな~?

彼の場合はビジュアルで稼いでいるところも
あるので増毛に取り組んでも全く問題ないと思うけど
一般人はそんなにお金も時間もないので
評判のいい育毛、増毛剤などを効率よく
使っていくしかないように思います。

もしまた評判のいい育毛、増毛関連の商品があれば
紹介していきますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。